チキンライズ

チキン野郎の鎮魂歌。 魂がつまびく自撮り革命を刮目せよ…

チキンライズ

37歳独身野郎のセルフポートレートなど見たく無いという意見もあるだろうが、ことごとく却下だ。

地鶏 ♯5

天然パーマな上、地黒でヒゲを生やしているおかげで私はよく


「サーフィンしてそうですね?」


…と言われる事がある。


サーフィン未経験者な事を伝えると、


「なんだ…丘サーファーですか…とても誤解を招く紛らわしい容姿、及び風貌に同情致します」


…と思われてる様な気がする…いや、きっと思われている

他人にどう思われてるかなど、正直どうでも良いのだが、サーファーのマネをしている訳でも無いのに丘サーファー扱いされるのは非常に侵害なので、この際ハッキリ言わせて頂く!

私は波乗りはしない!!!

ワニ乗り専門であると!!!!!!!!!

f:id:chickenrise:20160129005055j:plain