チキンライズ

チキン野郎の鎮魂歌。 魂がつまびく自撮り革命を刮目せよ…

チキンライズ

37歳独身野郎のセルフポートレートなど見たく無いという意見もあるだろうが、ことごとく却下だ。

地鶏 ♯16

お題「プレゼント」

ブログをご覧の皆様に朗報です!

な、な、なんとっ!!!!!

あの新垣結衣ちゃんが入浴したお風呂のお湯を手に入れる事が出来ましたーーー!!!

入手ルートは都合上明かせませんがサザビーズの鑑定士が本物だと認定したお宝です!!!

実は鑑定の際にサザビーズサイドから

「これはサザビーズ史上最高額の値が付くお宝サザ!出展した方が良いサザよ! !!」

と、お誘いを受けましたが、いつもページを見て下さってる皆様の幸せを考えると受託する事は出来ませんでした。

やはり、個人の利益より、皆の幸せの方が大切ですからね

って事で、

飲んでもヨシ!!!

嗅いでもヨシ!!!

浴びてもヨシ!!!

の、新垣結衣ちゃんの残り湯500㎖を1本10万円で御奉仕させて頂きます!

次回入荷は未定ですし、数に限りがございますので早い者勝ちですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

※転売目的での購入、もしくは新垣結衣ちゃんのファンじゃない方は絶対に買わないでください。

f:id:chickenrise:20160306203140j:plain