チキンライズ

チキン野郎の鎮魂歌。 魂がつまびく自撮り革命を刮目せよ…

チキンライズ

37歳独身野郎のセルフポートレートなど見たく無いという意見もあるだろうが、ことごとく却下だ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地鶏 ♯31

人体の70%は水分で構成されている。 つまり、人間はほとんどが水という訳だ。 仮に水道の水をペロペロ舐めるとする… それ即ち、 女体を愛撫しているのと限りなく近い訳だ… 仮に雨の中で全身ずぶ濡れになったする… それ即ち、性行為と全く同じである…!!! …

地鶏 ♯30

ウチの倅をおちょくったつークソガキはおのれか…? 冷房使うのは100年早いとか抜かし腐ったらし〜のぉ〜ワレェ… …あぁ〜ん? …乱暴したらケーサツ呼ぶぅ〜? 上等じゃボケカスアホンダラァー!!! こちとら浪速の男暴と言われとったんじゃ! ポリでもロッキ…

地鶏 ♯29

以前からずっと気になっていて早く改善した方が良いと思う事がある。 それは『女々しい』という言葉についてだ。 ハッキリ言って、女々しい女性よりも、女々しい男性ほ方が圧倒的に多い。 当然、私自身も含めてだが、直ぐ弱音を吐き、未練がましく、苦痛に弱…

地鶏 ♯28

すみませぇ〜ん… ちょっと今、この先で人埋めてるんですよぉ〜… なんで引き返して貰えたら有難いんですけどぉ… まぁ、無理なら見て見ぬ振りって言うんですか? なんて言うか、大人の対応的な感じで穏便に… 見られちゃうと…ねぇ? 増えちゃうんで… 掘る穴が… …

地鶏 ♯27

本日8月16日は送り盆である。お盆に帰って来た御先祖様が無事に戻れる様に私なりの火を焚こう。adiós 御先祖… お題「今日の出来事」 にほんブログ村

地鶏 ♯26

盆暮れて 夏の夜長に ギアセカンド お題「ここで一句」 にほんブログ村

地鶏 ♯25

あなたはだんだん眠くなぁ~る… 眠くなぁ~る… 平日は仕事で忙殺さぁ~れ… 休日は家族サービスで忙殺ぅ~… 子供の学費にぃ~ボーナスカット… 溜まるのはストレスだけぇ~… 自分がぁ~休まる瞬間なんてこれっぽっちぃ~もなぁ~い… 夢描いてた人生とまるで違…

地鶏 ♯24

Winner… ウィンナァーーー!!!

地鶏 ♯23

子供から大人まで夢中のポケモンGO! 楽しむのは大いに結構! だけど周囲の人への気遣いを忘れちゃダメだぜ! 俺とピカチュウとゴリラとの約束だ!!!!!

地鶏 ♯22

暑熱耐え難き時節 皆様おそろいで、ご壮健にてこの夏を乗り切られます様に 私から愛を込めた暑チュ〜〜〜お見舞いプレゼント♡2016年 盛夏