チキンライズ

チキン野郎の鎮魂歌。 魂がつまびく自撮り革命を刮目せよ…

チキンライズ

37歳独身野郎のセルフポートレートなど見たく無いという意見もあるだろうが、ことごとく却下だ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地鶏 ♯40

考えろ…考えるんだ…! この中のどれかなのは間違い無いんだ… 右端か…?…いや、そんな単純は訳はない… これはフェイク! 動揺を誘って罠に嵌めるつもりだったんだろうがそうはいかんぞ…! 冷静に観察して推理するんだ… 思考を止めるな…! 諦めたら終わりだ…!…

地鶏 ♯39

本日、11月14日は月が地球に超接近するスーパームーンですね。写真を撮られる方にはスーパーな写真を期待してます。写真を撮られないカップルの方々には、スーパーな夜の営みを。写真を撮られない独り身の方々には、スーパーで購入したコンニャクでスーパー…

地鶏 ♯38

カワイイとワイルドの共存共栄かつ相互扶助かつ相身互いかつ相利共生かつギブアンドテイクな関係の果に遭逢した締結… 人はそれをカワイルドと呼ぶ… …と言うか呼ぼうよ。 にほんブログ村

地鶏 ♯37

ニョータイプはモノとか人の存在を正確に理解できる人だよ? にほんブログ村

地鶏 ♯36

海外ドラマ、ウォーキング・デッド。一言で言うとウォーカーと呼ばれるゾンビが溢れ返る世界で生き残りをかけて戦う人々の物語である。現在シーズン6までレンタル可能で近々シーズン7が放映される大人気海外ドラマだ。ゾンビだけでなく人間の狂気も見事に描…